大阪難波熟女・人妻風俗(待ち合わせデリヘル)クラブ熟女

日記日記
■女の子日記

2017/06/25 10:05

おはようございます^_^
かほ

まもなく、なんばに元気に到着です。
image1.JPG


6/25日曜日11:00〜18:00
そう、クラブ熟女の日です!





日記に書くたびに
曜日の感覚が、ずれており
   
不得意たらすところと
反省しております。


下記通りとなっております。
ちょっとあわてん坊な私をお許しくださいませ…




心込めて、お会い出来ることを、
楽しみにお待ち申し上げております。



かほ



2017/06/24 19:12

こんばんは。
かほ


image1.JPG

1週間お休みをいただき
ありがとうございました。

明日6/25月曜日から
スタートラインに戻った気持ちで
いまから緊張してます(*´`*)


シフトを
更新させていただきましたm(__)m


全て受付終了時間ですが
お電話にて、御用命下されば
お時間の調節は可能です(^ ^)






まだ知らないあなた様を
まだ知らない私を
もう一度
優しく包んでくれますように…。


かほ




2017/06/21 22:40

かほ
かほ

 
 
今宵の夜風が涼しく
まだ風鈴は早いかしら?と

夜空を見上げる心がありました。


この大切なお店、
素敵な居場所に
めぐり逢えたこと…
ありがたい感謝に尽きません。


つぎの6/25土曜日
はやく来ないかな(^_-)


こんな
ドキドキは  今以上
 
 
 
導かれる、ただただ。
 
 
 
 
 
貴方と流れる時間は
 
 
 
 
 
導かれる、ただただ。
 

 

笑って下さるあなた様は
優しく、私が癒されてしまい
ドキドキは   今以上…。
 
 
今宵も、夜勤の方や
お休みの方、
 
私、かほ、は皆さまの
安らかな眠りを願いながら☆
 
まだ、見ぬあなた様の、
癒しになれる、素敵な、女性に
なりたいと、日々精進です(*^_^*)
 
シアワセです。。
image1.JPG
 

2017/06/20 22:46

かほ
かほ






6/20火曜日より
生理休暇にてお休みを頂戴して
ありがとうございますm(_ _)m


でも早く、なんばのあのの道を
歩きたくて(^^)待ち遠しいばかりです。




街で
あまりに綺麗な薔薇専門店を見つけて
見とれてしまい。

薔薇はポジティブな花言葉が
たくさんだそうで、

すこしだけ自分のお部屋に
飾りたくて

ピンクと赤の薔薇を買いました。



今日は明日のために。
明日はまた先のために。


毎日の、すこしの幸福が
いつしかステキな花言葉のような

自分に
なれるように。


あなた様との出会いを
楽しみに…。

今宵も健康で暮らせたことに感謝して
夢の世界へ。。









2017/06/19 23:18

かほ
かほ

 
image2.JPG
急に暑くなりましたが、
体調崩されませんよう…
ご自愛くださいませ(^^)
 
 

私、かほは
 
6/19火曜日より
生理休暇を
頂戴いたしますm(__)m
 
 
次は
6/25(日)11:00.〜18:00受付終了

ご用命くだされば、お時間遅くとも
調整致しますので
お声掛け下されば幸いです(^^)
 
 
 
 
最初はワクワクより緊張が
いっぱいでした。
 
でも、ほんの数日なのに
 
優しいあたたかい
皆さまのおかげで
 
私の毎日がすごく楽しいんです(^^)
 
なんでしょうか、
この癒しパワーのある
ステキなココは…(*^ω^*)
 
 
そして
私はあなた様に
お逢い出来ることを、
ワクワクして笑顔でお迎え出来る
事に、感謝の気持ちがつきません。
 
 
その感謝は、
今までクラブ熟女の素敵な女性、
紳士な皆さまのおかげです。
 
今の私が存在出来た事。
 
この、気持ちを丁寧に
大切に、ずっと心に置いて…
 
今宵も
月明かりに幸せを、感じ
眠りにつかせていただけます…。
 
 
 
 
 
 

 
 

■スタッフ日記

2017/02/17 10:03

スタッフ日記



大阪難波 待ち合わせ型デリヘル
Club熟女


上品で綺麗な熟女に抱かれてみませんか?

営業時間:10:00〜22:00